メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今年、運のいい人になれるには? 

2024年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あけまして・・・と言いたいところだけど

元旦から地震とは・・・

スタートからこんなことで何だか不安

大きな被害が出ないことを祈るばかり・・・


今日は、時間がたっぷりとあり

石清尾八幡宮へ初詣に出かけた。








ところが、参拝するのに制限があり長蛇の列

階段があり、本宮前が狭いこともあり

事故防止の為だろうと思う。

みなさん、黙って並ばれていた。

ワタシたちも辛抱よく並んで待った。







参拝後もみなさん、また並んでいる。

何だろうと行くと、おみくじを買うため








今年を占ってどうだったのだろうね?







また、今日から新しいスタート

みなさん、いい運をと手を合わせてるに違いない。


でも、運は自分で作り出すもの・・・とは

脳科学者の中野信子が言っている。

神だのみでは得られないらしい

難しい事でなく、運をよくするためには考え方や行動パターンを

習慣づければいいらしい

その方法が知りたければ本を読めば載ってる。

さて、買って読んでみるかどうか?







また、今年もブログを楽しむつもり

みなさんに優しい気持ちが届けられればいいなあ〜と思っている。

でも、そんな日ばかりでないから

そんな時はスル〜してね。

また、一年よろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ