メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

一年の最後 

2023年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





穏やかな日差しの温かい三十日でした。
一年はあっという間に過ぎたと言うが、一年前と今とを比較するとかなり自分自身の変化が大きい一年でした。
老化は決してあっという間にやってきたのではなく84年かかった。そしてその老化はこの一年でかなり駆け足。
ここまで来たら、年数と老化は正比例ではなく、思いがけない速度で老化が進みました。次の一年はもっと加速して老いがやってくるのでしょう。
残りがどれだけなのか。残る日々をどう過ごすか。と脳の半分で考えながら。考えても一緒、どうにもならないことは考えないでおこう。と楽観的な考えに残りの半分の脳を使うことにして。ちょっとボケて、能天気に暮らそう。



ボケるが勝ちと誰かさんが言ってた。その意味わからないではない。
しかし、もうちょっとボケないで行きたい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ