メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

朝の氷点下の庭の植物達です! 

2023年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝は最低気温が、−4℃と氷点下となってすごく寒かったのですが、氷点下の庭での植物たちの様子を紹介します。*雑木の庭の植物 シモバシラですが、株元の茎の部分に霜柱の様な氷ができています。 こちらはマホニア・チャリティーの花で、花弁に霜がついて長く伸びていました。 クリスマスローズですが、開花した花の茎が曲がって、俯いていました。 こちらはスノードロップで、日中は花が開いているのですが、花が蕾のよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ