メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

思い出す事 

2023年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は今冬一番寒いとかの予報でしたが。その通り、冷たい一日でした。

寒くて家の中で、縮こまっていました。


片付けを少し始めたものの、こんな時こそ、何か特別のものを目指して出かけたい。






何か美味しいものでも食べる目的があれば俄然出かける気になれるけれど。











このちらし寿司。今年食べた中で最高に満足のお寿司でした。


チラチラ考えて、ちょっと行くのは無理。


無理です。


画像を出して眺めるだけ。


美味しかったなぁ!!!!


お刺身もよかったけれど、寿司ご飯は少しで、お米に張りがあって美味しかった。














夢でもいいから出てこないかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ