メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

今日は認知機能検査に行ってきました 

2023年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



75才以上の運転免許保有者を対象とした
認知機能検査に行ってきました。


タブレット導入の自動採点で
基準点に達したら終了です。


前に座っていた方が、席を立ち、
「え、もう」と思ったら


続けて私のタブレットも
「基準点に達しました。終了です」
退室して合格を頂き、


あっという間に終了して本日はここまでで終わり。


一か月以内に、免許センターから届くハガキをもって


高齢者講習に進むとのこと。






事前に、16枚の絵を覚えたり
これが4パターンあるので
混乱するので、途中でやめました。
あまり覚えないほうがいいですね。




大分、夫に脅かされ、緊張の数日でしたが、やれやれです。




プリムラ



パンジーとプリムラの寄せ植え



急にタブレットを渡されても
普段使ったことのない方は、それだけで舞い上がってしまうのでは?


専用のペンで文字を書いたり、チェックを入れたりするのも
慣れないと戸惑うのでは?


私はタブレットはたまに使うので
慣れていたので良かったです。




クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ