メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に眼が覚めこの奇跡の天球・地球で、人間として生まれたのに人間を否定するような世の自称権力者の方々に 

2023年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、目が覚めて、
     思いが、地球の未来!
    人類の今と未来に、いきます。

折角、
人間として、この奇跡の天球・地球に生まれて、
   それを否定するような
      行動・・・・・・・
戦争、迫害、犯罪、否定、等・・・・・・

辛いニュースが、報道されています。

世の権力者と、思っている人も、
    この世に、生を享けた時は、
      無辜の赤ちゃん!!!
        として、生まれた筈、

どうかどうか、
勘違いしないよう
変な意識に、凝り固まられぬよう、

    どうか、どうか、後世に、
       名政治家!
      と評価されるよう、
     願うわくば、
  ノーベル平和賞受賞の一翼を、担われるよう
      世の、自称権力者の方々に
         お願い・申し上げたいです。m(__)m


※ このブログで、
思い出す政治家、
       に触れた号です。 
         クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=cedfbbb1ee7b4ffe7e68112f6a29d9143efcc56b&search=%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%AE%B6

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ