メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手トークショー 

2011年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一応行ってきましたが・・・


歩いて行けないし早めに車で行きましたが、「駐車OK」って言われてにっこりでした 


先に買い物を済ませて待ちましたが、かなり待ち時間がありました 


しかしまもなく「ともおさん」がみえて、おしゃべりしたり「近いんですよ」って言ったら、こっちの方でしたかって・・

             



今日は「ボジョレヌーボー予約」の方は、ベガルタの選手のカード2枚いただけるって・・先に予約の人はなし(受け取る時に貰えるらしい)ともおさんが事前に色々説明 

             


時たま雨がポツリって降ったり、テントの中の一番良い場所にいたのに、「前の方しゃがんでください」って言われちゃって、膝が悪くしゃがめない私は早く行ったのに後方の立てる場所に移動でした  


お陰で折角の写真はフラッシュの光が、イマイチ届かなくて画像が暗いし、ズームにしたから(コンデジで)あまりピントが合ってない 


赤嶺選手登場・・ともおさんから「一番絞り・・・」を受け取る

   
   



肝心のトークショーだけれど何と左の補聴器忘れて行っちゃった 


ともおさんの声は比較的聞こえるのだけけれど、何とも赤嶺選手の声が良く聞き取れない(初めから覚悟はしていたが・・)


今日のトークショーはキリンの「一番絞りとりたてホップ生ビール」の、仙台工場産発売を記念してのものだったから、トークショーの質問も震災の時のことなどが多かった 

確か選手は車の中で過ごした人も多かったらしいが、赤嶺選手は家の中でって・・しかし停電では、みんな同じですね 


キリンの仙台工場の仙台新港側にあるから大きな被害を被った 
この「一番絞り・・」は確か9月26日(?)に仕込みを開始したものって、ともおさんが言っていたと思う(記憶が間違いなければ・・)


「ベガルタは今何位ですか?」・・勿論「5位」って赤嶺選手は答えます。そこで「4位になりたいですか・・?」は勿論「はい」ですよね・・多くの皆さんも「拍手」です 


確か印象に残っているゴールだったと思うが、赤嶺選手の答えが良く聞こえなかったのですが、松下選手からのをヘッドでって言っていたし、確か「アウェイ」のって言ったと思うから6月11日の、第14節ヴィッセル神戸戦かなって、帰宅後思ったのでしたが・・


何しろともおさんと赤嶺選手だけですから、お二人の表情をお楽しみください(回りに写っていた方などのカットしましたから、画像が荒れてますが・・)

   
   


   
   


   
   



カード3種類の中から一枚ずつ取って最後に、赤嶺選手が取った色の方はサインが貰えましたが、残念ながらピンクじゃなくて黄色だった 


途中で携帯にメールが入ったら、「たれさん」からでやまやの前を通ったら、「都わすれさんみっけ」ってありました 


殆ど知っている方いなかったみたい 




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ