メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

絵が上手な人とそうではない人の違いは?【つぶやき】 

2023年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ◎12月15日のつぶやき絵が上手な人とそうではない人の違いは?今日もつぶやきます。 今日は曇りですね。さあ、今日一日がんばり週末を楽しみましょう! さて!絵が上手な人とそうではない人の違いは?このブログで何度も語りましたが、更に同じ事を語ります。答えは!チョー シンプル!チョー ヨンピル! (オヤジギャグ)です。そう、答えはシンプルに!絵の上手な人は!絵を描くのが好きになりたくさん絵を描いている人と思います。なんら、他のジャンルと変わりはありません。習字や歌や野球やサッカーなどと同じかと思います。幼少期に何かを好きになり、何度も何度も練習したかしないかの違いでしかないと思います。僕は、保育園のとき遠足の思い出で、バス?の絵を描いて先生に褒められたのが、絵が好きになったきっかけとなります。そこからは、毎日の様に何か絵を描いていました。学生時代のノートの余白には、いろんなものを描いて友達に笑われたりしました。ですから、子育てにおいては、お子様が何かにチャレンジした時は沢山褒めてあげることが大切かと思います。絵が上手な人とそうではない人の違いは、絵を描くのが好きか嫌いかだけの違いで、絵を描くのが好きになり、絵を沢山描き続けている人が上手な人と呼ばれる様になると思います。スポーツと違うところは、絵は体力依存せず年齢に関係なく、何歳から始めても描く量で上達すると思います。絵描きが嫌いな人は嫌いでよいでしょう。僕は絵描きに上手下手は無いと思っていますが、写実的な表現において一般論で語りました。誰でもスマホで写真が撮れてカスタマイズできる時代だからこそ、絵は上手い下手よりも個性的な表現の方が優れていると思います。◎今も昔も絵描きは大きな武器です。損することはありません。自分で描けば著作権は自分なので、インターネットでも自由に使えたり、売ったりすることもできます。面白くて目立つ絵を描いて投稿したら、一気にアクセス数も増えると思います。さあ、今日もがんばって働き週末をめいっぱい楽しみましょう。【お知らせ】プロフィール用画像アイコン(640×640ピクセル)各デザインそれぞれ1点販売のお知らせです。 メルカリなどは匿名でのお取引なので、 プロフィールで自身の写真は使いたくないとか、でも画像が無いとプロフィールが手薄に見られてしまうなど。そんな皆様にオススメします。 ▼詳しくこちらのBASEさんでご確認ください。STUDIO・LONG1 powered by BASESTUDIO・LONG1 <スタジオ・ロングワン>町田新産業創造センター2F手描きのイラストを主軸に水彩色鉛筆の楽しさを広めております。手描き&デジタル化のイラストデータやアイコンの販売。studiolong1.base.shop   ▼スタジオ・ロングワンからのお知らせです。2023年12月2日(土)大安グローバルデビュー!◎世界戦略にでます! 英語も出来ないのにマーケットを全世界に拡大します。? ▼先ずは、英語ブログを作りました。Japanese subculture Original icon shop!  STUDIO・LONG1studio-long1.blogspot.comGoogle翻訳に任せて変換しただけですが。笑! これから英語の勉強を積んで参る所存です。何卒よろしくお願いいたします。 ★全世界にお披露目ください!!  ▼アメブロのアクセス数を先ずは10倍にする堅実な方法のまとめ【まとめ】アメブロ初心者が一日のアクセスを100PV(3ケタ)にする堅実な方法!アメブロをはじめたけど何日経ってもアクセス数は1ケタあるかないか。もうやめようかな?諦めるのはまだ早い!せめて一日のアクセス数を100PV(3ケタ)以上にしよう!www.studio-long1.com  ▼今日のイラスト◎いつも誰かがイラストを見てくださると思うとブログは継続できます!   ▼似顔絵 1day lesson はこちらです▼STUDIO・LONG1アートオリジナル作品を販売させていただいております。 We sell original art works. STUDIO・LONG1(スタジオ・ロングワン) ホームページはこちららでございます。 https://www.studio-long1.com/studio-long1.stores.jp   ↓今日の町田市ランキングは何位かな?  ↓お手数ですがついでにこちらもクリックお願い申し上げます。芸能人ランキング ▼ストレッチパンツで楽々! ▼おすすめの水彩色鉛筆一旦塗ってから水筆で色を伸ばすおしゃれなアートに触れてみて下さい!ステッドラー 色鉛筆 60色 水彩色鉛筆 カラトアクェレル 125 M60Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ