メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・・ 

2011年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらく「ベガルタ戦」がないと、「禁断症状」が出てきそうです


今日はスポンサーである「やまや」の2店舗で、赤嶺選手のトークショーがある 


先日のサンフレッチェ広島戦で一緒に観戦したご家族の、お孫さんが赤嶺選手のファンと言うことで、先日情報を届けたらおばあちゃんの「一周忌法要」があるって、ママがとても残念がっていた               


我が家からは「沖野店」が近いし、利用するのも殆どが沖野店である 


しかし「公共交通機関で・・」って言われると、私の足で歩くのには遠すぎるし(転倒を避けるため自転車には乗ってない)どうしようか・・


車で行けば5分もかからないが、我が家から「やまや沖野店」を通るバスは、殆どないに等しい 


14:00からで16:00からは、多賀城店だから1時間に満たないのだろうが・・・


行けたら何らかの方法行ってみたいとは思うが・・・


昨日孫の学芸会があり娘の嫁ぎ先まで行ったら、玄関前に大きな菊の花が・・・

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ