メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

何とか紅葉がみられました 

2023年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



緑の王国のHPを見ると


2023年11月17日(金曜日)と18日(土曜日)の
午後5時から8時の日程で、
第15回紅葉ライトアップ・あかり展を開催しました。




ちょっと2週間ほど遅いけれど


カエデ苑の紅葉を見ることが出来ました。












ラクウショウとメタセコイアの紅葉

右がラクウショウ、左がメタセコイアだと思うのですが沢山の実を付けています


一か月以上カメラを持たなかったので、
今日は軽い50ミリ単焦点レンズで
撮ってきました。感覚はまだ戻りませんが、
また、ぼちぼちとカメラライフを楽しみたいと思います。

クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ