メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

脆くなった骨 / ギフト選び 

2023年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2015年 12月 ダラス植物園にて)先月 29日に骨密度検査を受けて来ました乳がん手術後、 治療薬の効果を知るために摂り始める前に測定しておこう、 って言われました散々たる結果でした腰椎     T = -4.8大腿骨近位部 T = -3.5(Tスコア評価では −1以上が正常値、 -2.5以下は骨粗鬆症)前回より進んで悪化してますカルシウム剤 + ビタミンD3剤は毎日欠かさないのに〜〜歯の治療がきっとこれからも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ