メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

やっとパソコン充電が可能に。そして平仮名と漢字も出て来るように成って、ネット音痴の傘寿の私、でも頑張ります。 

2023年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    やっと、パソコンが、充電できるように、成りましたが、
     ローマ字ばかりの文字で、
        往生してました。

     あちこち、パソコンを触ったら、
        やっと、平仮名と漢字の文字が
           出て来ました〜〜〜!

感激です。
ですが、最近、
   パソコンの使い方、ばかりの記事で
        すみません。

      もっと、達者に思いが
       このブログに、投稿できれば
            いいのですが、
           平仮名と漢字の投稿に
            安堵、している私です。
         さらに、息子からも習い、
          以前のように、
         思いを、このブログに,反映、できるよう、
          さらに、パソコンについての
            学習・勉強に、努めたいと思います。
            ネット音痴の私、
             いま暫く、勉強させて下さい。m(__)m


※ このブログで、
ネット音痴の私、に触れた号です。
     本来なら、ブログ発信に縁遠い私が
        ブログを発信させて戴いてます。
        すみませんが、
        クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=640b79c86ba751ed3db4c1f6d8e267143950bc7d&search=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E9%9F%B3%E7%97%B4%E3%81%AE%E7%A7%81



※ このブログで、
ブログへの思い、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?hcsrf=f9237954b4c8d020820a98f36f37286aacbe1322&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ