メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

久しぶりの大阪♪ 

2023年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

連休、お疲れささまでした。
私はドタバタ続き(;^ω^)
勤労感謝の祝日を利用して、22日の午後から大阪へ
金曜の夜から大阪の気温も一桁に下がり(>_<)とても寒い!
久しぶりに家に戻ると黒い車はエンジンが始動しない(>_<)
バッテリーの電圧は3Vまで低下!
赤い車は車載バッテリーに常時接続の維持充電器につないで有るのでOK?・・・
充電器が壊れていた(>_<)
15年以上使っているので寿命ですね!

アマゾンで翌配できて、電圧3Vでもチャージ可能な充電器を探す!
バッテリーの修復機能+通常充電+維持充電と多機能にした!
復活不能?も想定し、予備用としてバッテリーも1個購入!
2日がかりでバッテリーは3Vから復活した\(^o^)/
私の身体も復活するチャージャーが欲しい!

泡友と温泉に行く予定でしたが、
義兄が緊急入院で、時々つき添いするので延期(>_<)
金曜日の15時半に待ち合わせをして、ナンバの居酒屋で乾杯♪

道頓堀は人が多すぎてまともに歩けない(>_<)
https://youtu.be/e7a6D5jHwgc

地下街はクリスマス♪
御堂筋はイルミで輝いていた( ^^) _U~~
https://youtu.be/NycIRtyqGtM

行きかうのは外国人ばかり(*^_^*)

映友は家族と旅行へ(>_<)残念(*_*)
なので・・・
大阪滞在4泊の夜は?萌え〜♪無し(>_<)・・
ロンリーハート(笑)
Owner of a Lonely Heart - Yes
https://youtu.be/MtNWqCZwQB8

80歳のご長寿が魂のアドバイス
https://youtu.be/qshvYZ6vo8o

これから東京に戻ります!
今朝はあたたかい♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ