メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

遺伝子検査 / 感謝祭2023年 

2023年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2009年11月 クリスマスのライディングが綺麗に飾られてましたバージニア・ビーチにて)?20日に腫瘍内科医とのアポがあり初診を受けて来ました執刀医のドクター・Cに言われてたのでこれでわたしもいよいよホルモン治療の始まり〜〜 と覚悟して行ったんです  ルミナルAタイプの乳がんなのでホルモン治療薬はタモキシフェンかアロマターゼ阻害薬のどちらかになるだろう、 と下調べして行きました後者の方が前者より治療

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ