メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

勤労感謝の日 

2023年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 今日は、仕事が休みだったので・・早起きせずに7時までユックリ眠っていました
 ポカポカ陽気になったので、洗濯物も良く乾いたし・・布団も干せました (#^^#)

   昨日、職場で頂いた『小ぶりの甘柿』を味わってみた (#^^#)
 私は柔らかい柿よりも、ガシッとした固い柿が好きやから、丁度良い塩梅やった
    とても甘い柿♪ 「職場の方、ありがとうございました」
?
 午後から灯油を買いに行って(18?・2160円にビックリです!)隣接するガーデニングコーナーにも寄ってみた
 こないだ買った『お多福南天』は、とても大株やったから(?)980円やった
 今日、見つけた『お多福南天』は、可愛らしい小ささやったから(?)198円やった
「しもたな〜、初めからここで買えば良かったな〜」と思いながら、2株買って花壇に植えた
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ