メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最悪の報告を受けた 

2023年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        昨晩は、温泉が出ないので温水の指定温度を上げて、浴槽に張ってみたが、やはり少々の温度アップでは足りず、ぬるかったので、またシャワーになった。設備から最末端に浴槽があるので、温度低下がひどいのだ。今日聞いたら、温泉ポンプが老朽化して、接続部の配管から漏水するようになった。だいぶ日時が掛かるとのことだった。また、暫く所沢暮らしになるかな。 温泉に入っているといいのだが、冬場になると乾燥肌がきつくなる。これが身体中かゆくなるので困る。以前時々、背中の中央部分に薬をつけてもらっていた人がいなくなった。これからは背中のかゆみに耐えていかなければならない。 午後はスポーツに時間。男子ゴルフではアマの日大4年生が首位でいる。観ていると、中距離のパットが意外と入らない選手が多い。一度だけこのコースでやったが、グリーンは普通の感じがしたが、どうなんだろうか。サッカーや野球もチラ見したが、それぞれ、快調なゲームをしていたようだ。大相撲は富士に雨が降ってしまった。:

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ