メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寒い 

2023年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から雨の降るような曇天。日差しはないから寒い。昼から太陽が出だし、少しは気温が上がったが、そんなに暖かくはなかった。
厚手の上着を着て畑に出て、少し体を動かしたら暖かくなった。
夕方に家に入ると寒さを感じて、熱い茶を飲んだり厚手の服を着たりして寒さをしのいでいる。

今夜から湯たんぽを入れて寝ようと思っている。風呂の湯を湯たんぽに入れて足を温めたら早く寝付かれるのだ。

例年より寒さが早く来たように思うが、どうなんだろう。



「引き抜いたニンジンの色秋の色」
「夕焼けの西の空には鳥一羽」
「風に揺れススキの揺れる畑かな」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ