メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ライン /  喉の痛み / マクラーレン?! / 義母 

2023年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2010年 11月 ロスアンゼルスのゲティセンターにて)9日  小学校時代の級友からラインが届きました「久し振りに通りかかったら すっかり更地になってたんで驚いた」、 ってメール交信は10年以上前に途切れてたんですけどラインで繋がってる共通の地元のお友達を通してこうしてまた旧交を温めることが出来るようになりました夫婦揃って 引き篭もりがち・・SMSメッセージは誰かが訪ねて来てくれたように嬉しいデスちな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ