メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は晴れて晩秋 気温も下がり私には丁度良い 

2023年11月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

さをり織教室に出かけました〜
力んて歩く私には気温は丁度良い
入り口でhさんと一緒になった〜
先生に仕上げしてもらったストールが出来上がっていましたた〜
カシミヤで織りました〜フワフワ柔らかい仕上がり
娘が喜んでくれました〜
背が高くよく似合う!
教室でお弁当を皆さんと頂きました〜
その後はお喋り 今日は始めての方ともお喋り
その方も
かなりのお喋り 喋ることは元気に繋がる
次回は来月 今のマフラー仕上がったら、娘注文のストールにかかる。
………
今夜は鍋にしました〜
アンコウ 鱈 鶏肉 野菜娘が揃えてくれます〜感謝!
最後は雑炊 賑やかに 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵ですね!

来音さん

写真を見てとても素敵だと思いました。
この出来栄えになるなら、娘さんも喜びますね。


急に寒くなって、冬の料理になりましたね!(^^♪

2023/11/12 00:43:50

おしゃれ!

柊 子さん

お写真、とってもステキな仕上がりですね!

「気温も下がり私には丁度良い」
私も同感です!

マフラー、ストール
これからの季節は冬ならではのおしゃれも楽しめますね!

2023/11/11 22:05:09

PR

上部へ