メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気持ち良く眠れる季節 何時迄も寝ていたいが〜 

2023年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

夜ぐっすりと眠れるが5時頃目が覚める
早すぎ〜と布団の中でウトウト〜
6時30分頃起き出す。
布団をよいこらせと押入れに片付ける
毎日風呂上がりにストレッチ 腹筋を軽くしている。
今日はリハビリ 9時10分頃マンションの入り口に もう車来ていました。
人方乗っています。
約束の時間より早く着いたみたいです。
今日は新しい方80歳の女性
どこがお悪いかな〜と見える方
生駒駅近くらしい 首が痛いとか
その方に渡りアサギマダラ蝶の動画見せて頂きました〜凄い綺麗でした〜
そのアサギマダラ見るため自宅宅地の山側を耕し花を植えられた!
そのために首が もともと弱いのにやり過ぎとか
生駒に50年は住んでいられる。
羨ましいなぁ!
………
今日のリハビリはクロストレーナー ランナーマシン 肩のマシン整体受けて終わりました〜
帰り昼食済ませ少し歩きにが寝てしまいやめました〜
例によりタブレットサーフィン
脊髄小脳変性症について見ていたら、一リットルの涙の記事
14歳の女の子がこの病気になり亡くなるまでの日記
沢尻エリカで映画になりました〜
この病気赤ちゃんにもあります〜
書いた日記をまとめた方人にたいする柔しさ思いやりがと気が付かされたと
私も今改めて元気に動いていた頃その気持ちが欠けていた!
今つくづく思う思いやりがどのくらいに



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごい

来音さん

毎日、腹筋なされるのですか。
そこは何が何でも見習わないといけないですね

寝れるときは寝ていたいですよね! (^^;

2023/11/09 23:24:21

PR

上部へ