メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

久しぶりの公園で 

2023年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼ご飯時に、家内から友人が来るのでどこかへ行け、と言われて仕方なく弁当をマーケットで買って、どこで食べようかと南あわじ市の中を車で走り回った。
以前はよく行った公園を思い出し、そこの駐車場に車を置いて見晴らしの良い場所で弁当を食べた。今日はかなり暖かすぎであったが、広々した公園での弁当はうまかった。

芝生の広場では保育園の団体が楽し気に走り回っていた。広い公園だからいくら騒いでもかまわない。子供たちは走り回ったり、木陰で座って先生から何かを聞いていたのもあった。

かなり以前はアンモナイトの化石探しをした公園の斜面で石を拾って、表面観察、少し割ってから、なにもなくてポイっと捨てながら、ぐるぐる歩道を歩き回った。久しぶりの公園でちょっとの間楽しめた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ