メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方薄暗いなかを一寸ドキドキしながら帰りました〜 

2023年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

昔で言う鳥目
薄暗くなれば急いで帰ります。
今日は午前中はリハビリ
今日は二人 女性80歳になられた
脳梗塞で倒れた方 大分よくなられていますが〜
なんでも血液検査でわかり、手術を受ける エッ!とびっくりしました〜
いろんな病気があります〜
………
リハビリから帰りなんか疲れたので休んでたいたら、友人から電話
一駅先でお茶しました〜
明日足湯の帰りギャラリー我が家の近くパチワーク展があるから見に行かないかのお誘い
そのギャラリーは古民家でやっています。
が弱視の私は足元が不安が残念ですが〜ことわり
今日3時に一駅先で友人とお茶お喋りしました〜
友人は栗ごはんのおにぎり持ってきてくれ夕食に頂きます。
いろんなお喋りし別れました〜
買い物し外は暗くなりました
小さな懐中灯つけ用心深く無事に帰れました〜
まだ大丈夫やぁ〜とおかしな自信



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったです

来音さん

心の底にでもその元気があれば、楽しく過ごせると思います。
そうですね。最近暗くなるの早いですからね。
元気で良かったです!(^^♪

2023/11/02 22:20:12

PR

上部へ