メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

バーゲン株 買うか買わないか 

2011年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界株安ながら 日本株は頭にありません トレダーでは有りませんが、私の本命は 香港株です大体底が見えた感じになりましたので安くなった四環医薬を買いました、他にも買い増しをして静かに実りを待つことに10年前に読んだ本を読み返しました 初めて読んだような感じ、読んだ事も忘れています中国の権力闘争の凄さ、民衆の命など軽いこと 失政により餓死者2000万人とも4000万人とも50年前の文化大革命前のドロドロとした共

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ