メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

サウナ / お姑さん / 経過 / 胡瓜 

2023年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

改装したバスルームからの裏庭の眺め?働いては 古家のリモデルに専念してる次女とボーイフレンドひとつ完成しては 写真添付で報告が入ります今回は リモデルというより・・なんて呼んだら好いんでしょうこちらでは ホーム・インプルーブメント といって買った家に手を加えて行くことで より快適に住めるし・・ 家の価値も上りますしね  裏庭にサウナを買って組み立てたっていうんですよチョット心配になりました夫の心臓

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ