メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

7回目のワクチン接種 

2023年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
秋の風を少し感じるようになったかと思いましたが
今日も又、真夏のような気温、秋は何処へ行ってしまったのでしょう。
今日はコロナワクチン接種をするために
都庁へ行ってきました。
接種後、南展望台へ行きましたが外国からのお客様が多くビックリ!
ちなみにエレベータの乗客で日本人は私一人でした。

?

?

?

新宿駅も様変わりして未だに工事中です。
南北の通路もできて気軽に通り抜けられますが西口の広い改札口はなく
ちょっとわからなく迷いました。
地下のスバルビル

?
今夜のお月様

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ