メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

赤星ゴマダラチョウ 

2023年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



庭で見かけるのは初めての蝶です。


どこからやってきたのか、綺麗な蝶でした。












イチモンジセセリ

マンデビラ

威勢の悪いゼラニウムの鉢は全て刈込み、根腐れした株は抜きました。
刈り込む前のお花です




珍しく膝の調子が良くて
朝から、洗濯、掃除、布団干しと
フルコースを頑張り、気分爽快。


午後からは庭の手入れまでやってしまった。


でもやっぱり、やりすぎました。


夕方、洗濯物を畳んだ篭をもって2階に上がるのに
足が痛くてもつれ、やっとのおもいで運びました。


無理をしたらいけないことは分かっていても
動ける時はつい頑張りすぎてしまう。




今日はこれから病院に行ってきます。




クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ