メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ドレーン / 2週間が経ちます 

2023年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうひとつホッとしたこと、 というのは・・・ (前回のつづきです)管が外れたことでした (^^♪摘出手術時にセンチネルリンパ節生検も受けたわけですが術後はドレーンと呼ばれる管が挿入されてその先には浸出液を溜める袋がぶら下がってたんですね我慢できないほどの痛みではなくとも鬱陶しいしそれに液を日に1〜2回棄てる際管から絞り出すように、 と指示されててその度に どうしても微妙に管が動きますかなり煩わしくて厄

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ