メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

暑さを感じにくい? 

2023年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早起きして、iPadばかり弄っていました。
アレクサに聞いたら室温29.6度。まだ冷房ほしくない。でもそろそろつけなくちゃいけませんよね。
自分の感じより、数字の方で判断します。
徐々に暑くなると年寄りは気づかないので。


冷房つけて朝のおかずをチンしましょう。フィッシュが良いな。明日配達の日だから、ポークとチキンだけでした。


午後夕立の前に近所のお店へ、お彼岸も忘れていて、売り場で見てからおはぎ買ったりしています。
ご先祖さまにお花も買いましたが、活け方が下手すぎました。

たくさん郵便物が届いてややっこしい。


夕方のマッサージ、帰られた後で雷雨。あと2軒まわられているはずですが。


ではおはぎなどお供えして、私も夕飯の支度をしましょう。


雷さん近付いてきたようです。


明日あたり彼岸花探しにいきましょうか。この辺には無いのですよね。知らない道に入っていきましょうか?
山崎公園まで3キロ行きましょうか、あそこの彼岸花は僅かですが。
群生地が見たいけど、巾着田には行かれませんし。
この近くに彼岸花がまとまって咲いてるところありませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ