メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

当日配達有難迷惑でした 

2023年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

注文したら直ちに配達して下さるのは急ぐ人には最高に有難いでしょうが、急がない人には、配達日指定を変更するのも億劫だし、と思っていたら、夜中の11時に配達され、有難迷惑でした。マンションの玄関を開け、うちの玄関脇に置いて行ってもらいました。23時にドアを開けて受け取れませんからね。
夜勤ばかりで稼いでいる方もあるようですが、体を壊さないで頂きたいです。若い人が時給が安くて、家賃が高くて・・・と聞きます。
世の中優しくなさすぎますね。若い人が、無理しないでちゃんと暮らせる世の中に戻して欲しい。共働きならゆとりのある暮らしができて当たり前と思いますが今は賃金が安すぎるようで。結婚はしても、子供は持てないとも聞きます。少子化が加速したら、国力が弱ってしまう。
誰がお金を握っていて、若者に回さないんでしょうか???






夜中に配達されたのは、自分用の割れないコップです。

100度OKのプラスチック。熱いのも冷たいのもこれで飲みましょうかね。
割れないから出しっぱなしにして一日中使いましょう。
お気に入りのガラスのティーカップは、布巾と一緒に引き出しに入れています。
今度のは割れないから出しっぱなしにして一日中使いましょう。
見た目はガラスでありながら、強くて頼もしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ