メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健康の森の落葉 

2011年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 新聞の天気予報は、一日中降水確率10%の晴れマークだったのに、降ったり止んだりの暗い一日だった。
 
 何故か原因不明だが、パソコンを立ち上げた時、ネットに繋がらないときが多い。
 接続の為のIDやパスワードを入れても駄目で、それと関係なくいつの間にか繋がって、その後は正常なのだ。
 なんだかさっぱり判らない。何処へ繋がっているのだ?
 
 そんなことをしていて夕方近くになり、一応健康の森へ行ってみた。
 400mトラックは濡れた落ち葉がへばりついていて、それでも2・3人の方が走っていた。
 


 
 イチョウ並木の落葉は、だいぶ進んで土手の景色がなかなかいい。
 イチョウの真下は、落ち葉の黄色が明りで照らしているみたいに感じられる。
 掃除をされる方は大変だが、イチョウは落葉しても人の目を楽しませてくれる。
 


 


 

 

 
 日が暮れてゆくのが早いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ