メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

原因は?アレかも? 

2023年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

月曜日は特許関係の調査の打ち合わせで外出!
コルセットで腰をガードし、腰をかばいながらゆっくり慎重に歩いた(;^ω^)
15時から中国の商社のかたが2名来社。
お土産は豪華な木製の箱に入った朝鮮人参が!
高級品ですね♪
食べ方を教えてもらった!
洗って薄く切り、料理やお茶の中へ!
飾りでもパワーが湧き出るらしい(笑)
お茶ももらったm(__)m感謝

打合せ後は食事へ♪
予定の店は定休日(>_<)・・前回と同じ焼き鳥店へ!
私は足の痛風は癒えたので、泡2杯!から
芋に切り替え大いに意見交換をした(;^ω^)

痛風の原因は?
4月から東京に転勤し・・・食生活で何が変わったのか?
東京の社宅はワンルーム、火力はIHで魚が焼けないので食べなくなった・・
その他で変わった事は?
そうだ!あれが原因かも?これは直ちにやめる!
経過観察をして、結果は後日報告します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ