メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

切り絵に挑戦 

2023年09月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは
今回は初めて切り絵に挑戦してみました。
デザインはインターネットの図案を
コピーして使っています。
リスにひまわりにトトロに猫にクラゲに
木の葉にも挑戦しています。
是非訪問してね
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

切り絵

みのりさん

ユパさん
 コメントありがとうございます。
多趣味で今回は切り絵に挑戦しています。
切り絵も細かいですが作り始めると
楽しいですよ
秋には野山の風景も紅葉の季節がきますね
木の実もこれから楽しみです。

2023/09/02 12:49:13

ひまわり

みのりさん

来音さん
 コメントありがとうございます。
9月に入り朝夕だいぶ涼しくなりました。
ひまわりの作品喜んで下さり嬉しいです。
切り絵を作り裏から和紙を張り仕上げています。
コオロギの鳴き声も聞こえてきますね

2023/09/02 12:45:42

凄いです! (^^♪

来音さん

お久しぶりです。
静岡も少しは涼しくなってきたようですね。
近いですが、横浜も朝晩は意外と涼しいです。

とても初めてとは思えません。さすが、みのりさんという
感じですね。向日葵。色までついてとても素敵です。
私は嫌いじゃないと思いますが、雑なので、仕上がりは...

今日帰り道、コオロギでしょうか?鳴いていました。
秋はすぐそこですね!(^^♪

2023/09/01 21:22:52

切り絵

ユパさん

押し花の作品もとても素敵でしたけど
今回の切り絵の作品も負けず劣らずというより
また違った魅力の素敵な作品ですね!
みのりさんの作品は本当に無限です^^♪

2023/09/01 20:23:49

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ