メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

レンゲショウマ・・・1  8.11日 

2023年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっとレンゲショウマに逢えました。







3連休の初日、ネット情報では高速道の渋滞はすでに始まっていました。
一般道で行こうか迷っていると高速に乗ったほうが早いぞと夫。




渋滞は上信越道に入るところまでで、あとはすいすい走って
何とか開園時間ごろには入れました。








一枚目のお花と同じですが、ちょっと角度を変えると背景がこんな感じになりました




こんな群落があちこちで見られます


順番待ちで前の方はスマホでパチリ





やっと順番がきました





ナナフシ橋の手前までと思っていたのに欲が出て、


奥まで行ってしまいました。


結局途中では帰れない。


膝は痛いけれど満足しました。






赤城自然園、しばらく続きます。






クリック応援お願いします       

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ