メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

帰省2023年 − いよいよ売買契約&決済 

2023年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2007年 8月 エイジクロフト・ホール邸にて − 写真と内容は無関係です?)成田到着後 四日目に不動産屋さんで行われた売買契約は事前に十分 準備に時間をかけ、 また契約書も予めPDFで送って貰って読んでおいたこともありかなりテキパキと売買契約を進められることが出来ましたその際 契約書を読み直し あらためて夢をみてるのでは? と頬を思わず自分で抓ってみたい想いでした実家は契約書に記載されてる通り悪条

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ