メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お好み焼きに台湾ビール 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の午後、女子サッカー見てたけど

気持ちよく得点を重ねて、応援の声も次第に高くなっていた。

このまま快進撃で行って欲しいね。


女子サッカーを見終わってから

ゆっくりと構えていたら、いつの間にか6時を過ぎていた。

夕食を作らなくては・・


でも、これから買い物に出るのも億劫

あるもので何かできないか?

冷蔵庫にあるもので作ることにした。

ということで、作ったのが簡単お好み焼き






ワタシのお好み焼き

ワタシはキャベツの他に人参をすりおろして加え

今日は、その上に冷凍していた太ネギも入れた。

さて、出来上がりは・・・

ちょっと、粉が少なかったようで成形が上手くいかなかったが

ソースでごまかす。

そして、今日のビールは

台湾ビール

飲みやすいのよ。






今夜は手抜き夕食

たまにはいいよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ