メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ヒルペコで紹介されたランチを食べる。 

2023年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ほぼ毎週の金曜日は、趣味のサークル活動

そのあとみんなでランチにいくのがお決まり

いつも彩花へ行っているが

今日は、屋島まで車を走らせた。

行ったのは、 Ohana Diner Cafe (オハナ ダイナー カフェ)






明るくてハワイの雰囲気

運気が上がりそう









ランチは、ヒルペコで紹介されていた

ガーリックシュリンププレートをみんなで注文

ヒルペコとは、KSBの番組で

岡山県と香川県のランチを紹介する番組

ワタシは見てないけど、友人たちはちゃんと見てて

美味しそうだったって!






大きなエビ

エビはまず、頭は食べないけど

それが柔らかくて頭も尾っぽもすべて食べられた。






どうすればこんなに柔らかくなるのか?

みんなで頭をひねった。






コーヒーを追加して

いつもの如く、コミ活で楽しい時間を過ごす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ