メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

香川県人はシャイなの? 

2023年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


せめて、一日で5000歩は歩かなくてはと思いながら

この連日の猛暑

この冷房の中から外へ出るのは少し勇気がいる。


でも、買い物に出るついでにアーケードウォーク

丸亀町ドームの下に来たところ

今日もまちかどピアノが置かれていた。

先日から時々置かれている。







横目に見ながら

ワタシが弾けるものなら弾くんだけどなあ〜(笑)

弾けないからそう思う





テレビでは色々な国でまちかどピアノを演奏しているのを見るけど

この高松では未だ弾いてる人を見てないのよね。


音楽の文化度は高いと言われているけど

香川県人はシャイなのかな?

せっかく、置かれてるから気軽に弾いて

聞かせて欲しいなあ〜

街角で生のピアノ曲が流れるなんて

素敵だろうなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ