メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるちゃんのお土産 

2023年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


四国も梅雨明けした様子

本格的な夏到来、これ以上の暑さが恐い

本来、ワタシは夏の子で夏が好きなのだけど

最近のこの暑さでは好きとはもう言えないなあ〜


そんな暑い日が続く中、世界水泳が福岡で開かれている。

美しい演技のアーティスティックスイミング

一糸乱れぬ足技の演技

つい、ワタシも息をのんでいる。

見ながらのブログ、なかなか進まない(笑)


連日の日本のメダルラッシュで嬉しい

今夜はどうだろう?

頑張って欲しい







今日、まるちゃんが何かを買って来たらしく

紙袋を持っている。

お土産だと言う。

何だろう?と思ったら

たい焼き





南新町にたい焼きの店がオープンしたそうで

南新町のダイソーの近くらしい

二人共にたい焼きは大好き

すぐに、熱いうちに頂いた。

残りは冷蔵庫へ

また、明日が楽しみ(笑)






食べ方の説明も付いていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ