メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

最近の出来事 

2023年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



半蔵門へ親父さんも入っている写真クラブの展示会に行きました。
一瞬の動きもバッチリ!素敵な作品でした。
私など目に入っても撮る事が出来ません。

?

展示の作品を一枚一枚を丁寧に説明された親父様の親切にもふれて
笑子さん、先生にお会いできたことも嬉しい日でした。
?
中野駅前にあった中野サンプラザが解体作業も地近々・・
築年数のこともありますが寂しい!中野駅前は変わってきました。
東北大地震の日、池袋へ行くために駅ちかくに自転車を停めていたので帰りは助かりましたが
今はもう駐輪場は駅から離れた所に移動しました。
?

JR阿佐ヶ谷駅の階段です。
駅ネットのコマーシャルですが
初めて見たときはビックリしました。
列車を下車し階段を下りる方は自分の足元に阿佐ヶ谷姉妹の絵がある事に
気が付かないのでは?

この図も面白いでしょう。

?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ