メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

ちょっと歩きしよう 

2023年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

蒸し暑い日が続いてテレビのお守りをしていたら、一日の歩数は300歩ぐらいです。これはいけない。
足が弱くなってしまう。

10日ほど前、森林公園に一人でウオーキングに行って転倒してけがをしたのですよ。
リュックが重く、横を向いたときリュックが振られて体を持っていかれたのです。

すぐ起きました。
「おばあさんが山道で倒れている」と救急車を呼ばれたら困りますから。

タクシーで帰ってきましたが、息子たちがあきれて
「リュックは体にぴったりつけてウエストはベルトで固定して振られないようにするんだよ。」
息子夫婦はよく山登りをしています。
軽くて縦長のリュックが収まりがいいというのでスポーツ店に行ってもらいました。
帽子も選んでもらって、ポールはお嫁さんのを借りて使ってみるとして、一応山道歩けます。

この年になって、トレッキング デビューか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ