メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フォークの聖地「つま恋リゾート」に宿泊 

2023年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はどこも真夏日

香川も一番の暑さだったかもしれない

明日も厳しい暑さが続く様子

気を付けなくては・・・


さて、ミステリーツアー二日目の宿泊は

静岡県掛川市にある

フォークソングの聖地と言われた「つま恋リゾート彩の郷」

昔はヤマハの経営だったが2016年に変わっている。

つま恋と言えば、吉田拓郎やかくが姫のコンサートで有名

広大な大自然に囲まれたリゾートホテル











部屋も広くて快適






ホテルの広い庭にはイルミネーションが飾られていた。

幻想的で童心にかえって楽しんだ。
















温泉は、森の大きな露天風呂で最高なんだけど

離れていてマイクロバスで行かなくてはならず

時間も限られてゆっくり出来なかった。

朝は本館のゆかし湯のみも残念!

渓流が眺められる素敵な森の温泉だったのにね。

ちょっと、心残りな感じでホテルをあとに

3日目のミステリーツアーに出発

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ