メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨明け前の猛暑 

2023年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

これからくる夏本番どうなる?
外に出るのに覚悟が〜
ホンマにこんなはずじゃなかった〜
ギンギラギン眩しい! 
サングラスかけて帽子ふかぶかと被りすざましい姿
格好良くはありません〜
ホンマは出かけたくありません〜が
高齢者が籠もるのはよくありません
当地福祉ののびのび教室
月一回だけあります〜〜
今日は4人!少なすぎる!!
ポランテアさんが多い?
脳トレ運動両手指を違う動作で動かす
これが思うように動かない!苦笑
ネットで調べたら脳トレ認知症にはあまりやくにならないとか?
やっぱり軽い有酸素運動が〜良い
お喋りが良いそうです〜
たしかに誰かと会いたいなあ〜
だけどあまり歩くことができないから声掛けも躊躇する

終わりミスタードーナツで休み買い物して帰りました
あまりの暑さにいきいきクーポンつかってタクシーで帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ