メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

歌の力 

2023年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




       ♪ 生きることが辛いとか・・   言う前に  ♪
      ♪  野に 育つ 花ならば 力の限り 生きてやれ  ♪
       
       『時と共に悲しさは和らぐ、しかし悲しみは消えない』

      藤山一郎さんの、力強くて爽やかな歌声にも励まされる
         藤山さんが作詞された『ラジオ体操の歌』
       ♪  新しい 朝が きた 希望の 朝だ  ♪
 御存命だった頃、TVで「歌の最後に、イ〜チ、ニ〜イ、サ〜ンと歌うのではなく、体操なんですから元気よくイチ!ニ!サン!と唄いましょう」と仰った
     
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ