メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ATM消えた? 

2011年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




駅の近くにあるATMへ行こうと思って出かけたが、
以前からあったところにない。
さして広くない駅の周辺を一回り。
悔しいので、範囲を広げてもう一回りしたが、
やはり見つからず、
仕方がないので、電車に乗って、
隣の駅まで。


ここには絶対にある。
なんと言っても支店なのだから。
無事に金をゲットして、
歩いて帰宅した。
戻って、妻に確認してみると、
道の反対側に移動してあったでしょう?
確かに、反対側も見ていた筈なんだけど・・・・


そんなことで、
歩き回った収穫?は駅の未来図。
もっと、すごいものが出来るかと思っていたけれど、
大したことするわけではなかったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ