メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



街に住んでいて便利なのが食事

この日も帰宅が遅くなり

さて、どうしよう?と思っていたら

外食が嫌でないまるちゃんが

「どこかへ食べに行こうか」と言うので

街へ出た。


いつも行く店でなくて、どこか違う店に行こうかとなったものの

二人共に目的の店は無くて

夕暮れ時の鍛冶屋町あたりをウロウロ


結局は行ったのは、一度来て美味しかったので

韓国料理の「韓激」へ入った。










お通しを食べながら

生ビールを楽しむ。





スタッフさんに「一番の売りは何?」と聞いたところ

チチミだとの回答で

「海鮮チチミ」





二番目がスンドゥブ

いわゆる豆腐料理ね。





これは何だったのかな?





焼肉がないかと聞くと

チーズタッカルピをすすめられた。

美味しいに違いなかったが、少し濃すぎたかな

チーズがたっぷりの豚肉料理だった。






スタッフのおにいさんも感じが良くて

気持ちのいい夕食タイム

韓国へ行って本場の韓国料理が食べたくなった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ