メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

  『ごんじり』   

2010年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よく気がつく同僚がいて野菜やお菓子、時にはおかずなどを持ってきてくれます。遠慮なくいただいてばかりのかを〜るですが昨日は「ハリハリと美味しいよ〜」と、こんなものを・・・「ごんじり」とありますが、ワタシは初物干し大根のお菓子と言ってもいいような?おつまみかな?それが・・・・とても美味しくて食べ始めると止められない。あっという間に、食べてしまいました。ちょっとクセになりそう〜「ごんじり」という名前も変わってるので、ネットで検索すると群馬県の会社の商品名のようです。近くで売ってるかな?これは、もう一度食べてみたいものだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ