メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今が最高・・・と思えば 

2023年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







白い紫陽花

色々とある紫陽花の中で白は清楚で美しい





ここは勝名寺





今年も今を最高に咲いていた。

出会いを待ってくれてたかのように・・・・





今日は半年に一度の検査の結果を聞きに病院へ行った。

異常なし

あれば大変なんだけど

このまま何もないままに一生が終わるだろう〜と思っている。


でも、これからずっと半年に一度の検査代

約15,000円なので、年間に30,000円いることになる。

10年で・・・かなりになるけど

これは、お守りだと思うことにしている。






何もない一日なれど

それがシアワセ

一緒に笑い、一緒に食事し、当たり前のようにそばにいてくれる。

そうなのよね

今が最高

・・・と思いながら暮らしていけば

それがシアワセ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ