メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

酷く攣ったけれど後半よく眠れて 

2023年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は寝入りばなに足の攣り激しく、起きて湿布を貼ることができるまでベッドで身動き取れないでおりました。それでも午前1時半以後は落ち着いた眠りがえられました。


前日の外出は脚には負担でも、気持ちは落ち着けたのでした。
足が疲れると(セリオからは降りなかったけど)攣りやすくなる。けれども気分は落ち着く。外出は大事。今日は雨ですが、止むのを待っております。


収録の方は前後の挨拶だけ。
息が荒いから無理しない。


マンションのお友達に久々に電話して月光荘に誘ったら彼女のグループは月光荘の常連でした。
早速14日13時、月光荘ファルベに集まることに。お話会ができます。嬉しい!
何んの物語を聞いて貰いましょうか。改めてちょっと練習し直していかないと。
語る場ができて嬉しい嬉しい。雨が降りませんように。





今日の体調はちょっとよくないみたいだけど、晴れて散歩すれば落ち着きそうです。


声は出ているので安心です。


夕方早くにネットスーパーからお寿司など届いて、楽々の夕食。
まだ5時過ぎだけど夕飯にして早めに寝てしまいましょう。

久しぶりに、私にしては贅沢な握り寿司、嬉しい。たまには贅沢も良いものですよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ