メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.182 あと2か月、あっと言う間であろうなぁ・・・・・・・・ 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 昨日(10月31日)の朝、我が家の前は雲海が立ち込めた。
もう、2か月で今年も終わりだ!








 2006年4月 関西国際大学に入学してはや6年である。

我が大学ではシニア選考は、編入学(大学卒業経験者)コースは卒業要綱126単位中半分の単位が包括認定されていて、2年コースまたは3年コースで卒業と、大学卒業経験の有無に拘らず1年生から受ける、4年コースと6年コースが有る。





 我が関西国際大学ではシニア選考には特徴がある。
それは4年間の学資で6年間学べて、しかも卒業単位は126単位以上の無制限、いくらでも時間が有れば他学部も履修できる。
小生は大学には行けなかったので、1年から始めるコースで、最長の6年コースを選んだのだ。




 愈々、来春は卒業なのである。
この2か月で卒論を仕上げ、1月6日〜12日までに提出せねばならないのだ。
卒業論文の進捗状況は93%位は進んでいると思われる、と言うのは「テーマが決まれば90%完成!」と言われるからである。 





 あと2か月、あっと言う間、であろうなぁ・・・・・・・・!




関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね
  http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ