メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

骨粗しょう症治療注射とジム 

2023年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

夜は涼しいからよく眠れる
6時に起床
6時半からテレビ体操
最近ジムの気功入らなくなったが〜
テレビ体操に気功と似た動作があるからできるだけ続けている
9時からの予約
慌てずゆっくり出かける
病院に着き受付済ませ待ちました〜
誰かが声掛けてきました〜
ジム仲間のyさん
若い人 白内障手術の治療にきていました〜
ジムではよく話しかけてくれます〜
そのうち呼ばれ診察
医師と話
この医師脊柱狭窄症の手術勧めないで入院検査しろと言いました
骨折が高齢者は怖いですね〜
プラリア注射治療
1年に2回します〜
高いですね〜 約3万円
一割だから約三千円払いました〜
終わりジム行く前に軽食
それからジムオイズに入りました〜
こうやって出かけると気分が前向きになれます〜
人とたくさん喋りました〜
友人にこの前頼んだ財布が届きました〜
良い感じに出来上がりました〜
さおり織ためし織の布地で作ってもらいました〜
今日はまだまだ頑張るぞ!の気分です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パワーあり!

来音さん

本日は、パワーが沢山ありそうですね!
でも、大切な気持ちですよね!(^^♪

2023/06/05 22:42:57

PR

上部へ